Hatena::Groupxiexienimen

この世に悪は栄えない! このページをアンテナに追加

2007-12-29

BEST OF SAKURAI SHOW 2007 14:48

部長主催のBOSS2007(id:DEWDROPS:20071229)に投票します!

2007年で一番かっこよかったSAKURAI SHOWさん

を選ぶ企画なので、もちろんさっくんのオモシロさに関しては一切考慮していません。「かっこよさ」のみに主眼を置きました。

私が選ぶ、BOSS2007は…

9月23日 Timeツアー京セラドーム公演のSAKURAI SHOWさん

です!間違いない。もちろん一年さっくんはかっこいいから、候補がありすぎですっごい悩んだけど、悩みすぎて辛くてこんな無茶苦茶企画主催した部長を恨んだこともあったけど、今は非常に晴れやかな気持ちでこの日のさっくんを選んでいます。だってかっこよかったもん。もう一回、いやあと39(サク)回言うけど、かっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもんかっこよかったもん!!!!!!!どうだ、気持ち悪いだろ!!!!!!!!!!

こんな気持ち悪さを隠せないほど、いや隠す必要を感じさせないほどあの日のさくちんは確かにいけめんでした。全身全霊でさっくんにデレたあの大阪での2日間、一生忘れません。…あんなにいけめんだったのに、その翌日(24日)の公演では早くもちょっと膨らんで残念な感じになってて、更に狂気の「時代は俺らの手の中にある」発言でヲタ(少なくともサク部員)を震え上がらせ、その夜のZEROでは既にただの飴細工に成り下がっていたのも今ではいい思い出です。儚いからこそ素晴らしいものってあるんだな…って改めて学べた気がします。

↑ここまで投票理由です。結果発表で載せるにはアレだったら適当編集してくださいw最後まで悩んだのは「Timeツアー全公演でのWAVEにおけるさっくん」「宇宙isユーさっくん」「クライフォーユー間奏終わりにゾンビの様に立ち上がる瞬間のさっくん」「キャンレッチュゴーエアー彼女に語りかけるさっくん」「Future爆走ラップをかますさっくん」などなど、これらは日にちを特定出来なかったので控えました。あとベストオブサクライという観点においては正月凱旋ウンチを挙げたかったけど、「かっこよかった」かといわれれば目を背けざるを得ないので断念しました。紙媒体だったら、ハッピネスのオリスタ巻頭特集の時のさっくんが最強にいけめんだと思います。テレビは出すぎててもう把握できないからスルーしましたが、ちなみに一番笑ったのは、やまたろ最終回直前の番宣で流れてた「屋上で風に吹かれるミムタクさっくん(の頭皮)」でした。さっくん今年もたくさんの感動と笑いと胸キュンと戦慄をありがとう。大好き!来年もよろしくね。